症例写真

全切開+上眼瞼脱脂術 施術体験レポート

2013.8.29/20歳/女性

Before

After

施術を受けられて、良かったこと

理想の幅が自然な平行二重を手に入れられたことが今回最も嬉しく思っていること。またそれにより、一重の時に感じていたコンプレックスやストレスがなくなり、気持ち良くアイメイクをし、外出したり、人に会う事ができるようになった。

施術を受けようと思った理由を教えてください。

一重瞼がコンプレックスで、ぱっちりとした綺麗な二重瞼に憧れていたため。

当院をお選びになった理由を教えてください。

二重瞼のキーワードでインターネット検索をした際に、丁寧でわかりやすい説明や数多くの自分の理想の二重瞼施術写真が、HPに上げてあった点が信頼できたため。

術後の経過について教えてください。(体験・感想など)
施術直後

瞼が赤く腫れ、目線を上や下に動かす時は少しズキズキとした痛みを伴っていた。施術の糸もあったため、まばたきはしづらく、常に引っ張られた感覚だった。

翌日

施術直後よりも更に瞼が腫れ、赤紫色になっていた。今後どのような風に二重の線が形成されていくのか、不安と期待が入り混じる気持ちだった。

3日後

変わらず瞼の引っ張りと違和感はあったが、慣れもあり、まばたきや目の動きも今までしていたように普通にできる感覚があった。

1週間後

抜糸当日。抜糸前日から瞼の赤い腫れはなく段々二重の線ができてきた。抜糸後は施術跡の赤い線が残ったが、今後薄くなるということで、二重の線もきれいに仕上がっていてうれしい気持ちでいっぱいだった。

6ヶ月後

少し施術跡の線がみえるが肌の色に近く気になることはない。また、二重の線も最初の時と比べると、幅が自然なものになり、一重でアイプチをしていた頃ではできなかったアイメイクを今では楽しく行えるようになった。自分だけでなく、家族と周りの友人達もきれいな二重だねと声をかけてくれ、以前のように自分の目を気にすることなく外出できるようになった。まさに理想としていた二重瞼を手に入れることができて嬉しい。

担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
大場教弘先生の素晴らしい技術はもちろんのこと、先生の様々な知識や豊富な施術の数のもと、二重瞼整形について何も知らない私に対し丁寧で非常にわかりやすい説明をしてくださり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフの皆様の素敵なお出迎えとお見送り、それから親身にお話を聞いてくださり、私自身も快適にプリモ麻布十番クリニックさんを利用していました。皆様の優しいお心に感謝です。どうもありがとうございました。

© 2017 Primo All rights reserved.