症例写真

豊胸術(ソフトコヒーシヴシリコン) 施術体験レポート

2011.5.24/29歳/女性

Before

After

施術を受けられて、良かったこと

胸のあいた服とかを着た時に、前とちがってグラマラスに着ることができて嬉しいです。あと、男性に胸大きいねってほめられる?とやっぱり嬉しい気分になります。

施術を受けようと思った理由を教えてください。

自分の好きなファッションをする時に胸があったほうが洋服がきれいに見えるのにとずっと思っていたところ、29才の自分への誕生日プレゼントに豊胸術を受けてみようと思った。

当院をお選びになった理由を教えてください。

モニターの写真などを色々な病院のを見ていたところ、プリモのモニター写真が自分の思うキレイな理想的な胸だったから。
またカウンセリング受けてみて、手術法、アフターケアなどに納得できたから

術後の経過について教えてください。(体験・感想など)
施術直後

直後は思っていたより痛くなかったです。帰りにレストランでご飯食べて帰ってしまったぐらいです。ただ胸部に今まで感じたことのない重みと違和感はありました。

翌日

当日より翌日起きてからのほうがつらかったです。マスイが切れたから?起きあがるのがなかなかできず…。胸もパンパンにはれていて、正直少し不安でした。ワキの傷もちょっと不安になりました。

3日後

痛みとハレも少し引いてきて、わりと自分で色々できるようになりました。ただ胸はまだパンパンにはれていて、思ったより大きく感じました。

1週間後

まだウデはあがりきれないけれど、日常動作はほとんどOKな状態。このころだと、胸部のアザもうすくなってきて、だんだんと自分の胸がおおきくなったんだーって実感できて、嬉しくなってきました!!

6ヶ月後

正直ふだんは豊胸したこと自分で忘れているくらい、胸は形、さわり心地共に自然で満足です。まだワキの傷が少し残っているので、これが早く消えればいいなあと思う程度です。
胸の感覚も術後すぐは、ちょっとないかなと思う時もあったけれど、今は手術前と変わりません。
ただ胸大きくなって、肩コリするようになりました(笑)

担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?

手術前のカウンセリングもわかりやすかったです。
手術中に私がサイズを欲ばってもっと大きくしたいと言った時に、先生が私の体型に合うサイズを提案してくれて、止めたほうがいいって言ってくれたのに、今は感謝してます。今のサイズで本当にちょうどよかったなと思います。

© 2017 Primo All rights reserved.