ご挨拶~自己紹介 | プリモ麻布十番クリニック 美容整形ブログ

こんにちは

プリモ麻布十番クリニックの新行内芳明(しんぎょうち よしあき)です。

今後、このブログでモニター症例写真をはじめ、美容医療や形成外科に関する記事をアップしたいと思っています。

今回は、まずは私の自己紹介をさせていただきます。

2011年に順天堂大学医学部を卒業し、順天堂浦安病院で2年間の初期臨床研修を修了しました。

の後、順天堂大学形成外科に入局し、外科医として患者様の治療に真剣に取り組んでまいりました

その間は地域中核病院の形成外科部長や、大学病院の医局長などを務め、多くの貴重な経験をさせていただきました。

 

形成外科」は、良性・悪性皮膚腫瘍や、顔面外傷、顔面や手足の小児先天異常、皮膚難治性潰瘍や悪性腫瘍切除後の再建など、見た目の治療を含む体表の外科分野です。

治療の際には、機能の面ではもちろん、見た目にもいかにきれいに治すか、というところにこだわっておりました。

形成外科医としての手技や知識、経験は、美容外科診療にも大きく通じるところがあると考えています。

 

また、大学院では脂肪組織から採取培養した脂肪組織由来幹細胞の研究や、炭酸ガスレーザーによる皮膚線維芽細胞の活性効果に関する研究を行いました。

いわゆる「再生医療」という分野で、日々の臨床に直結するような基礎研究は非常に興味深く、とても楽しいものでした。

 

さらに美容皮膚科クリニックでの勤務を通し、アンチエイジングや注入治療に関する知識も豊富にあると自負しています。

 

私は美容外科をまじめに医療としてとらえ、これまでの形成外科医としての経験を活かし、皆様に安心・安全な質の高い美容医療を提供したいと考えております。

患者様ひとりひとりのご希望に応えられるよう、日々精進してまいります!

 

宜しくお願い致します!

 

新行内芳明

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

 

美容外科 ブログランキングへ

 


Author 美容形成外科医 新行内 医師 ブログ

More posts by 美容形成外科医 新行内 医師 ブログ

© 2018 Primo All rights reserved.

メールで相談 カウンセリング予約 公式LINE 0120-062-069