去年までアイプチやテープを利用して二重瞼を作っていました。 ラインはだいぶできたものの、 瞼はたるんだ感じになったためアイプチやテープの利用は止めました。 そこで、6点の埋没法を考えているのですが、 埋没法も二重にするから瞼がたるんだりするのではないかと心配です。 また、埋没法をするとアイプチのように瞼がくっついたり不自然な瞼になりませんか? | プリモ麻布十番クリニック

去年までアイプチやテープを利用して二重瞼を作っていました。 ラインはだいぶできたものの、 瞼はたるんだ感じになったためアイプチやテープの利用は止めました。 そこで、6点の埋没法を考えているのですが、 埋没法も二重にするから瞼がたるんだりするのではないかと心配です。 また、埋没法をするとアイプチのように瞼がくっついたり不自然な瞼になりませんか?

アイプチのように貼ったり剥がしたりを繰り返しませんので、
埋没法のために瞼がたるむということはないと考えます。
また、アイプチでは目を閉じた時などでも皮膚がくっついて不自然だと思いますが、
埋没法ではそのような症状はありません。


Author 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

More posts by 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

© 2018 Primo All rights reserved.

メールで相談 カウンセリング予約 公式LINE 0120-062-069