お勧め脱毛プラン 詳しくはこちらをご確認ください

しっかりとした効果

当院では安全性と脱毛効果の高い、ルミナス社のダイオードレーザー「ライトシェア」と、キュテラ社の「プロウェーブ」を使用しております。両機種ともアメリカFDAより認可を取得しております。日本人への照射の検証や報告も学会レベルにて行われており、有効性と安全性を兼ね備えた治療器です。

またルミナス社製ダイオードレーザーの最新機種「ライトシェア・デュエット」は、照射面積の拡大と、吸引システムの採用により、照射時間の大幅短縮と、照射時の痛みの減弱を達成した最上位機種で、当院の主力レーザー脱毛機として採用されました。

痛みに対する配慮は万全

特別痛みに弱い方には、高濃度クリーム麻酔、局所麻酔などを用いて脱毛を行いますので安心です。 最新機種「ライトシェア・デュエット」は独自の吸引システムにより照射時の痛みを大幅軽減しました。このため全身脱毛等の広範囲の照射もスピーディーに痛みも少なくお受けいただけます。

ダイオードレーザー最上位機種ライトシェア・デュエットを導入しました。

わかりやすい料金体系

入会金や年会費などはかかりません。 うっかり忘れていたなどがないよう、コース終了前3ヶ月を目安に、全ての患者さまに当院スタッフからご連絡を差し上げております。

プライバシーの保護

空調の整った清潔な完全個室空間で全ての施術をお受けいただけます。

安心感

脱毛は医療行為であり、医師またはその指導の下で看護師のみが施術をおこなうことができます。
当院では形成外科専門医の監督指導のもと、すべてトレーニングを受けた女性看護師が医療レーザー脱毛の施術を担当いたします。敏感肌や色素沈着がある肌にも対応ができます。もちろん万が一の施術後の肌トラブルも、すぐにご相談ください。

デリケートゾーンも安心

女性のデリケートな部分も女性看護師がていねいに施術をおこないます。
施術はすべて完全個室で行い、ディスポーザブルショーツを使用しながら行います。

• お得な割引サービス

各種セットプラン、コース割引を設定しております。どのプランが良いかスタッフとご相談いただき最適なプランで施術をいただけます。
    プリモ麻布十番クリニックでは既存の患者さまで、医療レーザー脱毛を受けてみたいという方に、既存患者様感謝割引として全部位1回トライアル40%OFFを行っております。

脱毛プラン

また脱毛コース購入後の患者様が2回目以降のコースを組まれる場合、コース料金からさらに割引10%OFFのリピーター割を提供させていただいております。
    ご遠方からご来院される方には、遠方割として10%OFFサービスを提供しております。
    お車でご来院される方には、駐車場チケットサービスとして、当日10000円以上の施術を行った方に、当院最寄りの麻布十番公共駐車場の駐車場チケットを1000円分差し上げております。

• 施術担当者の指名OK

ご希望の担当者がいれば指名可能です。医療レーザー脱毛も、それ以外の施術についても同じ担当者で受けたい、相性の合う施術者に常に施術をしてもらいたい、などのご要望にお応えいたします。

他の施術も同日可能

プリモ麻布十番クリニックは美容外科的治療全般を行っておりますので他の美肌治療、注入治療、美容外科的治療などの相談・対応が可能です。医療レーザー脱毛と同日に他の施術やオペも対応可能です。

剃毛用かみそりは全て使い捨て

レーザー脱毛施術前に剃毛をご自身で行ってきておりますが、もちろん自分でやりにくい場所もあります。自分では不安、怖いと思われましたらご遠慮なく剃毛も当院にお申し付けください。
    その際使用する剃毛用かみそりはすべてディスポーザブル!1回使用で破棄いたします。毎回新品の剃毛用かみそりを使用しますので、剃り残しなども少なく安全で衛生的です。

• 十分な施術時間の確保

患者様の施術部位によって十分な施術時間を確保しているため、時間で制限しているクリニックやエステと違い、施術者によって脱毛できる範囲に差が出るなどはありません。レーザーの打ちもれなどが無いよう、丁寧に施術をできる十分な時間で予約枠をお取りしております。
    比較的長い施術(全身脱毛など)でも予約がとりやすいよう工夫いたしております。

施術直後のケアも万全

レーザー脱毛施術直後は、お肌の毛根部分を中心にダメージやストレスがかかっています。施術後の炎症を素早く沈静化するめに、当院ではレーザー脱毛施術後に炎症止めのお薬をしっかりと塗布、処方させていただいております。医療機関ならではのレーザー脱毛後のスキンケアです。

photo
医療機関で脱毛治療を行う事は、今や当たり前の時代になりました。
当院では安全性と脱毛効果の高いダイオードレーザー「ライトシェア」とキュテラ社の「プロウェーブ」を使用しております。
両機種ともアメリカFDAより永久脱毛の定義である永久減毛(permanent hair reduction)の認可を取得しており、
先端に冷却装置がついているため、治療時の痛みは軽度です。 治療部位には軽い赤みがでますが、数時間で落ち着きます。
プリモのデリケートゾーン脱毛 ハイジニーナ脱毛
▲ページTOPへ戻る
医療レーザー脱毛・デリケートゾーン脱毛なら 『プリモ麻布十番クリニック』
TEL:0120-062-069 受付時間:10:00~19:00/診療日:月~土曜日(祝祭日も診療)