3ヶ月前に保険適用で眼瞼下垂の挙筋短縮手術を受けましたが、 眼がぱっちりしてしまい、顔の印象がかなり変わってしまいました。 出来れば、眼の開きを弱くして、かつ二重を奥二重もしくは一重に戻すか、 完全に手術前の眼の状態に戻したいと考えています。 そのような手術は可能でしょうか?【二重修正術】

眼瞼下垂手術を戻す手術をご希望ですね。開きを弱くする手術は可能です。眼瞼下垂手術で固定した挙筋腱膜の固定を外すことで達成が可能になります。ただし二重を完全に一重にする手術は難易度の高い手術になります。二重修正術によって成功する可能性の方が高いと思われますが、ご状態によっては部分的に二重が残る可能性もゼロではございません。よろしければご来院いただき、一度拝見さていただければもう少し具体的なご案内ができるかと思います。

二重修正術についての相談をもっと見る

診療科目から探す

EYE

NOSE

バストBUST

その他のカテゴリーOTHER