鼻が低く丸く綺麗な形ではないですが、一番気になるところは鼻翼が下がって垂れているところです。 鼻整形について調べていたところ、プリモ麻布十番さんの鼻孔縁挙上術の図が自分の鼻の形と受けたい施術のイメージが合っていたので問い合わせしました。 仕事の関係で長期の休暇は取れないため、傷は内側で目立たないという面も良いと思いこの施術を受けたいです。 鼻中隔延長も気になっているので、した方が綺麗になるでしょうか? また、今後鼻尖のもっこりした線も無くしたいと思うのですが、この線はどうやったら消えるのでしょうか?【丸い鼻(ダンゴ鼻)をほっそりしたい】

垂れ下がった鼻翼を改善させるために鼻孔縁挙上術は適応が十分あります。鼻翼を小さくすることができ、垂れ下がった感じが緩和します。鼻翼の縦方向の長さをしっかりと短くしたい場合には鼻翼挙上術がより効果が大きくお勧めです。

鼻中隔延長術を行うことで鼻柱がおり、鼻翼との相対的なバランスもさらに改善します。鼻中隔延長術を行うことで鼻先の丸さが取れ、鼻翼との境界の溝も目立ちにくくなり、より美しい鼻になるかと思います。

丸い鼻(ダンゴ鼻)をほっそりしたいについての相談をもっと見る

診療科目から探す

EYE

NOSE

バストBUST

その他のカテゴリーOTHER