私は一ヵ月ほど前に他院でプロテーゼ、鼻尖、小鼻縮小術を受けました。 私には鼻根縮小術が向いていたみたいで、プロテーゼを入れたら横顔が\←こんな感じに一直線でごつくなってしまいました。なだらかな感じにしたいのですが、プロテーゼが入っていても鼻根縮小術をすることは可能ですか?また、先生は鼻翼基部プロテーゼは行っていますか? 鼻の下が伸びるように見えると聞いたので、上唇短縮術と併用したら綺麗になるでしょうか?【隆鼻術】

術後1か月という時期は、まだまだ腫れの影響があるご不安な時期と思われます。横顔のごつさに関しましてはまずは腫れが引くのを待ったうえ、どうしても横顔の鼻のラインが気になれば、プロテーゼの入れ替えにより改善すると思います。
 鼻翼基部プロテーゼは当院でも行っております。上唇短縮術との併用が向いているかどうかは実際の状態で判断することになります。
 

隆鼻術についての相談をもっと見る

診療科目から探す

EYE

NOSE

バストBUST

その他のカテゴリーOTHER