B 上口唇短縮術後6ヶ月の経過写真 | プリモ麻布十番クリニック 美容整形ブログ

po6M正面

上口唇短縮術後6カ月の経過写真です。

術前正面

手術前の正面です。

手術後は上口唇白唇部が短くなり、

赤唇は厚くふっくらした印象になりました。

po6M斜め

手術後6カ月の斜めからです。

術前斜め

手術前の斜めからです。

手術後は口元が若返った印象です。

鼻の下の傷跡も目立ちません。

po6M横

手術後6カ月の横からです。

術前横

手術前の横からです。

手術後は、上の唇が外反し若い印象です。

鼻の下が短くなるので、

顔のバランスも良くなるようです。

 

・費用(税込、麻酔代別)

 

上口唇短縮術 ¥330,000

 

・リスク・副作用(起こり得る可能性のあること)

 

腫れ、内出血、痛み、傷跡

感覚異常

埋没した吸収糸の露出

血種、皮膚の壊死

鼻の変形、ドッグイヤー

閉口困難

肥厚性瘢痕

口唇形態の変化

 


Author 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

More posts by 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

Join the discussion 3 Comments

  • 小梅 より:

    はじめまして。
    突然の質問で申し訳ありません。
    上口唇短縮術の症例写真を見て少々疑問に思ったのですが、何故どの写真でも口が半開きになっているのでしょうか?
    術後は口が閉じなくなってしまうのかと思いましたが、術前もなので…
    お答え頂けると嬉しいです。

  • 大場教弘 より:

    小梅さんへ
    コメントありがとうございます。
    唇の手術の写真は、
    閉じたところと半開きのところを撮影します。
    少し口が開いている位の方が、
    口の筋肉に力が入っていないので、
    正しく形を評価することができます。
    口を閉じると口の周りの筋肉を使うため、
    筋肉の力次第で口の形が変わるんですね。
    ですから少し半開きで撮影をしています。
    ご不明な点などございましたら遠慮なくお尋ねください。
    プリモ麻布十番クリニック
    大場教弘

  • 小梅 より:

    分かりやすいご返事、ありがとうございました!

Leave a Reply to 小梅 Cancel Reply

© 2018 Primo All rights reserved.

メールで相談 カウンセリング予約 公式LINE 0120-062-069