今日は高濃度ビタミンC点滴を受けました | プリモ麻布十番クリニック 美容整形ブログ

今日は高濃度ビタミンC点滴を受けました

ここ最近ずっと休みなく働き通しで、

 

すこし疲れが溜まっているところに、

 

スタッフの一人が風邪をひいてしまい、

 

咳を激しくしていたので、

 

高濃度ビタミンC点滴をしていただきました。

 

リンパ球の働きを高めることで、

 

免疫力の向上が図れ、

 

風邪などを早く治癒に導く効果があります。

 

疲労回復作用、ストレスへの抵抗力もアップさせるので、

 

ついでに私も並んで点滴してもらいました。

 

一回で25000mgものビタミンCがダイレクトに血管に入るので、

 

全身すみずみまで効果が行き渡ります。

 

ちょっと入れている間は血管痛があるのですが、

 

メイロンという薬を合わせ入れることで、

 

この血管痛が緩和されます。

 

所要時間は約1時間、

 

終わった後は元気ハツラツになりますね!

 

風邪を早く治したいときなどお勧めです。

 

https://www.primo-clinic.jp/intravenous/06.php

 


Author 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

More posts by 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

© 2018 Primo All rights reserved.

メールで相談 カウンセリング予約 公式LINE 0120-062-069