医療機関ホームページガイドライン | プリモ麻布十番クリニック 美容整形ブログ

医療機関ホームページガイドライン

厚生労働省により医療機関のホームページガイドラインが通達されました。

http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000002kr43-att/2r9852000002kr5t.pdf

昨年より当院ではこのガイドライン草案時点から、
これに沿ったホームページ作りを意識しておりましたが、
それに伴って症例写真の一部の通し番号などで欠番が出ております。

症例写真の経過写真などは、忙しい中をモニター様には通院撮影にご協力いただいており、
なかなかお化粧を落とす時間が無く、make upをしたままの経過写真などもございました。
この部分を、今回のガイドラインに従い、
make upが術前後の結果に影響を与えると思われる症例を削除しております。

その他、ガイドラインに従い必要な情報なども、
これから可及的速やかに掲載を進めていきます。

これからも、より正確な情報の提示をおこない、
わかりやすいホームページを心がけていきたいと思います。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Author 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

More posts by 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

Leave a Reply

© 2018 Primo All rights reserved.

メールで相談 カウンセリング予約 公式LINE 0120-062-069