waiting room 待合室 はプライバシーを配慮して | プリモ麻布十番クリニック 美容整形ブログ

waiting room 待合室 はプライバシーを配慮して

最近芸能関係者や著名人のお客様から

待合室がopenすぎて、

知り合いにばったり会ったらと心配になるとの意見をいただきました。

たしかに美容外科、美容皮膚科は、

お忍びで訪れる方がまだまだ多いように感じます。

大変理解できるご意見です。

当然プライバシーに配慮しないといけません。

事前にご連絡をいただけると、

空き状況によっては専用個室をご用意できるのですが、

込み合っているとなかなか難しい場合もありますね。

実はその点は以前から改善点のひとつとして私も考えていた点で、

近々waiting room 待合室 を改装しようという計画が実行に移されようとしております。

もっとリラックスして過ごせる空間を提供したいと思います。

 

 


Author 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

More posts by 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

Leave a Reply

© 2018 Primo All rights reserved.

メールで相談 カウンセリング予約 公式LINE 0120-062-069