点滴 | プリモ麻布十番クリニック 美容整形ブログ

このところバタバタと忙しく、

自分の中で乳酸の蓄積と、

活性酸素の多量発生を感じておりました。ショック!

(本当かよ・・・)

そこで昨日、

疲労回復注射+デトックス注射をうってもらいました。

おかげで今日は朝から調子良く働いております。

疲労回復注射には、

アリナミン + グリチルリチン + グルコース

が入っております。

アリナミンはビタミンB1誘導体が主成分。

にんにく注射とも呼ばれています。

糖質の代謝とエネルギー産生を促します。

たまった疲労、だるさは乳酸が関与しておりますが、

ビタミンB1は乳酸を分解し、エネルギーに替えるのを、

うながす働きがあります。

ここ一番という時に、

前日のうちに注射されると、

当日の疲労が少なく、

実力が十分に発揮しやすい体となります。

グリチルリチンは肝細胞保護作用があります。

肝臓にも疲労は蓄積しますので。

グルコースは糖、エネルギーの材料です。

ダイレクトに全身に栄養が行き届きます。

普段はこのメニューのみでOKなのですが、

昨日はさらにデトックス注射を加えました。

こちらの注射にはαリポ酸が入っています。

αリポ酸は、細胞の新陳代謝を亢進させ、

抗酸化力はビタミンCやEの数百倍といわれております。

解毒作用に優れており、肝機能を強化する働きがあります。

ストレスを感じたときなどに、体を守ってくれるんです。(*^-^)b


Author 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

More posts by 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

Leave a Reply

© 2018 Primo All rights reserved.

メールで相談 カウンセリング予約 公式LINE 0120-062-069