C シリコンプロテーゼによる豊胸術のモニター患者様と術中にサイズ相談の写真 | プリモ麻布十番クリニック 美容整形ブログ

C シリコンプロテーゼによる豊胸術のモニター患者様と術中にサイズ相談の写真

 

術前正面です。

 

もともと左側がやや大きい方です。

 

 

 

 

術前斜めです。

 

他のクリニックで6か月前にふとももから

 

脂肪を注入したとのことです。

 

手術中壊死した脂肪組織が両側からでてきて

 

この状態からさらに小さくなってしまいました。

 

脂肪注入の入れ方がまずかったようで

 

バストの中で多くがしこりになっていたのかもしれません。

 

 

 

 

術前横です。写真ではわかりにくいですが、

 

乳房下溝(アンダーの位置)に約3mmの傷が残っていました。

 

ここから注入すると傷跡が比較的目立ってしまいます。

 

脂肪注入では満足ができなかったようで、

 

今回はかなり大きめのインプラントを希望でした。

 

手術中慎重に何度も確認し、

 

大きさを調整しながら

 

いろいろな方向から確認して決定しました。

 

 

 

 

左サイド、真横からみた雰囲気をみています。

 

ボリューム感を確認です。

 

まずは250cc前後でみていただきました。

 

 

 

 

ちょっと斜めからの雰囲気で

 

さらなる大きさの調整をおこないました。

 

 

 

 

斜めからです。

 

サイズを希望により大きくして、

 

200台後半のボリュームが両方に入っています。

 

 

 

 

正面からもしっかりと確認です。

 

 

 

 

体格からするとやや大きいサイズですが、

 

ご本人の希望を尊重し両側285ccのアナトミカルタイプ

 

ソフトコヒーシヴシリコンインプラントを選択されました。

 

かなり迫力がありますね。

 

何度もサイズを調整し、

 

選び抜いた大きさです。

 

後悔なくご満足いただけそうです。

 

経過を追ってご報告いたします。

 

・費用(税込、麻酔代別)

 

豊胸術       ¥770,000

豊胸術(300cc以上) ¥880,000

 

・リスク・副作用(起こり得る可能性のあること)

 

腫れ、内出血、痛み

皮膚のつっぱり感、てかり

わきの可動域制限、傷の赤み、盛り上がり

バストや上腕のしびれ、知覚低下

被膜拘縮リップリング、左右差

プロテーゼの動揺、プロテーゼの破損

 


Author 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

More posts by 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

Leave a Reply

© 2018 Primo All rights reserved.

メールで相談 カウンセリング予約 公式LINE 0120-062-069