伊豆下田に行ってきました | プリモ麻布十番クリニック 美容整形ブログ

こんにちは!

プリモ麻布十番クリニックの高野です。

連休をいただいたので、以前より行きたいと思っていた静岡 伊豆下田へ旅行に行ってきました。

情緒ある家並みが続く小道(ペリーロード)とあじさいです。

201606261

ちょうどあじさいが見ごろで、近くの公園ではあじさい祭りもおこなわれていました

なんといっても穏やかできれいな浜辺に癒されのんびりできました。

201606262

数日前から雷雨、雨100%との天気予報がでていましたので心配をしていましたが、

昼から徐々に天候は回復してなんとか晴れてくれました。

晴天とまではいきませんでしたが、ラッキーでした

美しい海と自然が満喫でき、歴史にもふれることができました。

また来たいと思う素敵なところでした!


にほんブログ村

 
美容外科 ブログランキングへ


Author 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

More posts by 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

© 2018 Primo All rights reserved.

メールで相談 カウンセリング予約 公式LINE 0120-062-069