ブロック麻酔は便利です | プリモ麻布十番クリニック 美容整形ブログ

今日おでこのシワを改善させるために、

 

前額(おでこ)にボトックスを打ちました。

 

加齢とともにだんだんとまぶたのタルミが増え、

 

前頭筋を使って眉毛を持ち上げ、

 

まぶたのタルミを改善しようとするために、

 

おでこにシワが増えるんですね。

 

アラフォーの悲しい現実です。

 

ボツリヌストキシン製剤は本当に重宝するお薬ですが、

 

問題は注射するときの痛みですね・・。

 

痛みに弱い私は本当に目から汗があふれます。

 

すこしでも楽に施術を受けるため、

 

ブロック麻酔は重宝します。

 

これにより最小限の痛みで

 

余裕を持って施術を受けられます。

 

もちろんブロック麻酔に使用する針は

 

32Gの極細針で、そちらも痛みが最小限です。

 

今日はおでこのボツリヌストキシン製剤でしたが、

 

法令線へのヒアルロン酸注入に際しても

 

やはりブロック麻酔が便利で楽ちんですね。

 

施術の効果は優れていても、

 

施術の苦労や我慢は最小限が良いですよね。

 

プリモではその点も最大限配慮して

 

施術を行うようにしております。

 

私同様痛みに弱い方は

 

どうぞご遠慮なくお伝えください。

 

プリモ麻布十番クリニック

 

/petit/petit_04/

 

 

 

モニター患者さま募集中です!

 

/trial/monitor/

 


Author 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

More posts by 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

Leave a Reply

© 2018 Primo All rights reserved.

メールで相談 カウンセリング予約 公式LINE 0120-062-069