腹部脂肪吸引 | プリモ麻布十番クリニック 美容整形ブログ

本日は全腹部、腰背部の脂肪吸引術を行いました。

 

腰背部は皮膚が比較的厚く、

 

ここは徹底的に脂肪を吸引すると喜ばれる場所ですね。

 

ウエストがくびれ、

 

スタイルがとてもよくなります。

 

 

腹部の脂肪吸引はおへそに小さな切開をおいて

 

そこから吸引します。

 

下腹部、ウエストあたりを徹底的に吸引すると効果的ですね。

 

 

 

 

本日の患者さまは38歳の男性の患者さまで、

 

走ったり、泳いだり、ジムで鍛えても

 

下腹部、腰背部の脂肪がどうしてもとれないとのことで

 

脂肪吸引をおこなうことになりました。

 

皮下直下から、

 

筋膜上までの脂肪を可能な限り吸引しましたので、

 

約5時間かけての彫刻のような手術となりました。

 

術者も汗だくで体力勝負の手術ですね。

 

綺麗に仕上がり無事終了いたしました。

 

プリモ麻布十番クリニック

 

https://www.primo-clinic.jp/liposuction/

 

 

 

モニター患者さま募集中です!

 

/trial/monitor/

 


Author 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

More posts by 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

Leave a Reply

© 2018 Primo All rights reserved.

メールで相談 カウンセリング予約 公式LINE 0120-062-069