Mammoplasty Course 韓国豊胸術講演 | プリモ麻布十番クリニック 美容整形ブログ

土曜の早朝に羽田を発って韓国に行ってまいりました。

 

到着早々お迎えの車に乗せられ直接会場に連れて行かれましたので、

当日の準備などままならない状態での講演になりました。

 

Korean Academy of Cosmetic Surgeryという学会が主催する

豊胸術の教育講演のような会ですが、

参加者は新しい先生が多い中、

学会の幹部の先生方は昨年お会いした方なので

完全アウェー状態を覚悟しておりましたが、

懐かしい顔ぶれを拝見し、すこしほっとし、気分が楽になりました。

 

お昼ご飯もMoon会長とご一緒させていただき、

晩御飯は美味しい焼き肉屋さんに連れて行っていただきました。

韓国の焼き肉は美味しいですね。

翌日の手術が少し心配になるくらいマッコリを頂きました。

 

翌日は座長のRo先生のクリニックが会場でした。

とても綺麗なクリニックでした。

予定通り

経腋窩アプローチによる豊胸術を

大胸筋筋膜下の層に入れる方法で行いました。

 

Ro先生が英語→韓国語へ通訳しながらの

講演、手術で本当にお世話になりました。

そして拙い英語で恐縮でした。

今後のもしものためにもっと英語の勉強を続けたいと心に誓いました。

 

滞在中もPCつないでブログを更新しようかと思っていましたが、

ホテルのケーブルが不調で不能でした。

 

撮影した写真はまたの機会にアップしたいと思います。

 


Author 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

More posts by 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

Leave a Reply

© 2018 Primo All rights reserved.

メールで相談 カウンセリング予約 公式LINE 0120-062-069