【新型コロナウィルス対策につきまして 2 】 | プリモ麻布十番クリニック 美容整形ブログ

【新型コロナウィルス対策につきまして 2 】

患者様各位

 

 

当院では、厚生労働省の指針に従い院内感染予防対策を行なっております。

お待ちいただく際には、すべて個室をご用意させていただきます。

御来院時にはすぐに手洗い、または手拭き消毒をさせて頂きます。
クリニック内の換気を心がけ、消毒、スタッフの手洗い、マスクの着用を徹底しております。

 

診察室では診察の度に使用した器具、筆記用具、手鏡などを都度アルコール消毒しております。

またPC、各部屋のドアノブなどの手に振れやすい部分は、こまめに消毒をさせて頂いております。

 

手術室において術者、麻酔科医、看護師は、ゴーグル、マスク、ガウンを着用し施術をいたします。

麻酔管理は麻酔科専門医が行います。

全身麻酔器には余剰ガス排出装置を備え、患者様の呼気が室内に留まらないシステムとなっております。

局所麻酔の手術においても可能な限り患者様もマスク着用で行います。

患者様、スタッフの安全を第一に細心の注意を払いながら診療させていただきます。

状況により診療時間を変更する場合がございますので都度通知いたします。

ご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。


Author admin

More posts by admin

© 2018 Primo All rights reserved.

メールで相談 カウンセリング予約 0120-062-069