EC 二重全切開+ROOF切除術、下眼瞼拡大術+目尻切開 術後1ヶ月の経過 | プリモ麻布十番クリニック 美容整形ブログ

EC 二重全切開+ROOF切除術、下眼瞼拡大術+目尻切開 術後1ヶ月の経過

手術前の正面です。

他院で埋没法を受けておられますが、瞼のたるみを取り、より広い二重ラインを希望し受診されました。

当院で二重全切開術+ROOF切除術を行いました。

また目を外側に広げたいというご希望で下眼瞼拡大術+目尻切開を同時に行いました。

二重全切開術+ROOF切除術、下眼瞼拡大術+目尻切開の術後1ヶ月の正面写真です。

幅の広いはっきりとした二重が形成されています。

目が大きく華やかな印象になりました。

下眼瞼の外側から、なだらかな曲線を描くようにきれいに拡大されています。

目は外側、下方向に大きくなっています。

大きな腫れはほぼ改善していますが、今後の経過でさらにすっきりとしていきます。

 

手術前の斜めからです。

 

術後1ヶ月の斜めからです。

外側までしっかりと二重のラインができています。

下眼瞼が下がり、目が大きくなりました。

 

 

手術前の横からです。

 

手術後1ヶ月の横からです。

 

 

 

・費用(税別、麻酔代別)

 

二重全切開           ¥300,000

ROOF切除術           ¥300,000(ROOF切除術のみ)

¥100,000(全切開あるいは上眼瞼リフトと併用の場合)

下眼瞼拡大術(たれ目形成)   ¥400,000

目尻切開術           ¥250,000

 

・リスク・副作用(起こり得る可能性のあること)

 

腫れ、内出血感染

二重の幅が広い、狭い

ラインの消失

変化が乏しい、変化しすぎる

瞼の形態変化

三白眼逆さまつ毛

ドライアイ

複視


Author 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

More posts by 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

© 2018 Primo All rights reserved.

メールで相談 カウンセリング予約 公式LINE 0120-062-069