鼻を下に向ける鼻中隔延長術(L型プロテーゼの修正) | プリモ麻布十番クリニック 美容整形ブログ

鼻を下に向ける鼻中隔延長術(L型プロテーゼの修正)

鼻を高くするために、

L型プロテーゼを入れる方法があります。

私は個人的にあまりL型プロテーゼの

仕上がりの形が好きではありません。

鼻先がやや不自然に細くなったり、

皮膚が薄くなりやすかったり、

鼻先が上を向きやすいからです。

上手な先生が、

いろいろと工夫して入れると綺麗ですが、

安易に入れると、

いかにも入っていると分かりやすい形にもなります。

そういった理由から、

L型プロテーゼを用いた隆鼻術は、

よほど強い希望がないと、

私は行う事はありません。

本日は、

L型プロテーゼを入れていたため、

鼻先が上向きになってしまい、

このいわゆるブタッ鼻を治すための手術をおこないました。

浜崎あゆみさん、

リア ディゾンさんの鼻が好きという方が多いですね。

綺麗に下向きの高い鼻は、

顔の中で立体感を出してくれます。

鼻の穴も目立ちにくくなります。

手術の方法は、

耳からの軟骨移植による、

鼻中隔延長術です。

安全のために、

全身麻酔下におこないます。

およそ2時間半から3時間くらいの手術です。

もちろん、日帰りでおこないます。

鼻先の高さを出す、

鼻の形を整えるのに、

最も有効な手術の一つと思っていますビックリマーク


Author 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

More posts by 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

Leave a Reply

© 2018 Primo All rights reserved.

メールで相談 カウンセリング予約 公式LINE 0120-062-069